So-net無料ブログ作成
検索選択

高根沢町 たんたん祭り 2016 [イベント]

10月29日(土)高根沢町たんたん祭り開催されますね!(^^)!
たんたんまつり.jpg
10月下旬ということで和製ハロウィン「ぼうじぼ」や
ワラで作った巨大なモニュメント「たんたんボッチ」。
たんたんぼっち.jpg
photo:たんたん祭り2015

秋の収穫に感謝する楽しいお祭りです。

いろんなイベントが用意されていて楽しいですよ!

どれもワクワクしますけど、たんたん祭りのおススメは
なんといっても『花火』!!

午後6時頃には、すっかり暗くなってしまう感じですけど
10月のこの時期に行われる花火ってキレイですよ!

真夏の夜を飾る花火もキレイですけどね(^_^)

澄み切った空気の中で見る花火は格別です!

なんかこうクッキリハッキリ色鮮やかなんですよ( ̄▽ ̄)

秋の花火っていうのもイイもんです。

ただ、ちょっと寒いので温かい服装で!

外で10分くらい立ってるだけでブルブルッときます(*_*)

高根沢町たんたん祭り花火プログラムを見てみると
スターマイン・4号・5号・尺玉と盛りだくさん!

天気予報と、にらめっこしながら当日を楽しみにしたいです。

たんたん祭り★たんたんボッチとハロウィンパーティー★


日 時:10月29日(土) 10時~19時 (雨天時は30日に延期)

場 所:キリンビール栃木工場跡地 (JR下野花岡駅近く)

 ◎たんたん祭り 2016 スケジュール◎

9時~ 熱気球体験

10時~
開会宣言、西小金管バンド
 
模擬店、ボムボムフィッシング、

働く車展示、ハロウィンかぼちゃづくり

動物ふれあい、ぼうじぼづくり、など

11時~ カラオケ、バンド演奏、子ども神輿とお囃子

12時~ 空手演武、ヒーローショー、など

14時30分~ 子ども餅つき

15時30分~ 子どもジャンケン大会

17時~ 湧泉太鼓

17時30分~ モニュメント炎上、花火大会

引用:town.takanezawa.tochigi.jp/information/ev
ent/20160426.html 


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました