So-net無料ブログ作成
検索選択

ベビーパウダー実は化粧品としてオススメ!! [メイク]

暖かくなってくると気になるのが紫外線!

紫外線対策としてベースメイクにファンデーションを、と思う
ところですが・・・

ファンデーションで顔全体がシワシワになる50代の私(>_<)

なんとかならないかしら・・・と思ったら強い味方が!!

みなさん、ご存知のベビーパウダー、実は化粧品としても
大活躍してくれるんです( ̄▽ ̄)

ベースメイクには、ファンデーション。

これって定番で、私も、ずーっとパウダーファンデーションでした。

40才過ぎたら少しは、しっとりするかと思って
リキッドファンデーションに変えたもんです(ー_ー)!!。

リキッドに変えても夕方には顔中シワシワ(''Д'')

ほんっとに悲しいったらありゃしない・・・

いっそのことスッピンで過ごそうと何度かんがえたことか、しれません。

(それがイチバン社会の迷惑だったりして( ̄д ̄)

そんなとき、ベビーパウダーの存在を知りました。

そりゃあ、私だって、ずーっと前からベビーパウダーは知ってましたよ。

小さいころオシリでお世話になったアレでしょう!

だけど、まさか化粧品になるなんてねえ。

夢にも思いませんでしたよ(゜o゜)

化粧水や乳液またはクリームで、お肌を整えたら、化粧下地や日焼け止め
クリームを塗ってベビーパウダーで仕上げです。

ベビーパウダーは赤ちゃんのあせもやかぶれを防ぐものですよね。

赤ちゃんのお肌にも使えるということで、大人の肌にも安心です。

香りも穏やかなのが良いですねぇ。

毛穴をカバーしてくれて、さらさらすべすべ。

肌色もキレイに!なりますよ。

ファンデーションと違うのは油分が含まれないコト。

だから、時間が経過してもヨレません( `ー´)ノ

ベビーパウダーにも種類がたくさん有りますけども固形のモノが
使いやすいですよ。
パウダー.jpg
ベビーパウダーは、お値段もお手頃なので、紫外線が強くなる季節は、
ぜひぜひオススメです。

関連記事
 →ベビーパウダーが化粧品に!?使い方は?








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました