So-net無料ブログ作成
検索選択

さだまさしコンサート延期は急性咽頭扁桃炎のため [芸能]

シンガーソングライターのさだまさしさん(65)が2日、公式サイトでコンサートの延期を発表されました。
sada.jpg
「2017年6月4日(日)秋田県民会館で開催する予定でした『さだまさしコンサートツアー2017惠百福(たくさんのしあわせ)』ですが、郡山・仙台公演同様一旦公演を中止し、後日振替公演を実施することを決定致しました」と。

 さださんは5月31日に更新されたブログで、体調不良により6月1日(木)郡山市民文化センター大ホール、6月2日(金)東京エレクトロンホール宮城での開催延期を発表していました。

さださんは、5月27日の深夜に生放送されたNHK「今夜も生でさだまさし」の出演後に発熱。

のどの痛みや声のかすれが出て、31日に全治1週間の急性咽頭扁桃炎と診断されたとのことです。

現在は東京都内の自宅で療養していて、快方に向かっているということなのですが。

さださん本人のブログによると、体調は快方に向かっていて、「医者の診断書によると全治7日間の見込み」とのこと。

さださんのファンとしては1日も早い回復を願うばかりです。

どうぞ、安静にして治療に専念していただきたいと思います。

元気に回復されたさださんに、お会いするのが待ち遠しいですね(^_^)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能