So-net無料ブログ作成
花粉症 ブログトップ

2016年花粉症対策にオススメ飲み物はコレ!! [花粉症]

2016年の花粉症シーズン到来!

まずは花粉症対策のおさらいです。

2016年・花粉症対策は

①花粉症用マスク
 花粉症対策としてマスクを使用!
 これはもう基本中の基本!
 吸いこむ花粉の量を減らします。
 花粉が飛び始める前から
 マスクをすると、花粉症の発症を
 抑えることも期待できるそうです。

②上手な洋服選び
 花粉症対策は「花粉を寄せ付けないコト」。
 外出するときの洋服の素材に注意です。
 花粉が付着しにくい、綿や化学繊維の素材を
 選ぶと◎ヽ(^。^)ノ

③メガネ(^0_0^)
 花粉を寄せ付けない工夫に「メガネ」です。
 花粉症用メガネもありますが、
 通常のメガネでも花粉の量を
 約1/3に抑えるといわれています。
 これは昨年、私も実感しました。
 かゆくなる前にひと工夫ですね!

④おススメ飲み物:じゃばら 
じゃばら.jpg
これは昨年、ホントに効果抜群でした!
 くしゃみ・鼻水がひどくて
 眠れない毎日でツライ(;_;)

 ところが、じゃばらを飲んだら
 ウソみたいにスッキリ!!

 じゃばらを飲むと、おまけに
 目のカユミまで無くなるんです。

 ホントかい!?
 みたいな感じでしたが・・・

 でもホントなんですよ!(*´▽`*)
 花粉症で夜、眠れない皆さまに
 ぜひぜひ、おススメです。

 私は水で薄めて飲んでいます。
 体質改善にも良いかも?です。
 2016年・花粉症対策は、これでバッチリですね!

元祖福田家 無添加早摘みじゃばら果汁360ml×1本

元祖福田家 無添加早摘みじゃばら果汁360ml×1本

  • 出版社/メーカー: ジャバラボ福田農園
  • メディア: その他



「じゃばら」は和歌山県北山村でしか収穫できない
希少な柑橘果実で、生産本数が限定されている
貴重な果実です。

そんな「じゃばら」の
果汁にはビタミンCやビタミンB1、B2、
カロチンなどが豊富に含まれ、
花粉症に良いとされるフラボノイド「ナリルチン」も
シークワーサーの100倍と、
豊富に含まれています。

柑橘系の酸味が、爽やかな飲み心地でおいしく、
気分をすっきりとさせてくれます。

花粉対策にも効果的!ナリルチンとは・・・。
じゃばらの果実、特に果皮には
ナリルチンと呼ばれるフラボノイドを含んでいます。

名称:じゃばらジュース(ストレート)
原材料名:じゃばら
内容量:360ml

栄養成分100mlあたり
エネルギー:37kcal
 タンパク質:0.4g  
 脂質:0.1g  
 炭水化物:10g
ナトリウム:0g  
 ビタミンC:36mg   
ナリルチン:34,000μg

http://www.masudaseed.com/引用


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
花粉症 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。